耳つぼジュエリーインストラクター&マスターモードーセラピスト きのこです。


施術が集中すると

さすがに私もお疲れッスふぅ


昨晩腕のつぼに耳つぼジュエリー貼って、

念のためスミルスチックも塗って寝たのに

朝起きてもまだ腕がダルかった…汗

そうとう私の腕お疲れなのね…涙


で、な~んかいいのないかな~

…って目に入ったのが着圧ソックス!うふ


試しに着圧ソックスを腕にはめてみたら…


な~んで今まで気づかなかったのだ!!!カスパー14


腕も上げやすい!

軽い!!

めちゃ楽~♪

圧加減が私にはピッタリなのかしらン♪


でもまぁ~靴下なんで、かかと部分が

ちょ~っち格好悪いんだけど、

内側だとそんなわかんないよね!

私的には全然ok!




ホラ♪腕全体だと全然わかんないもんね♪
…って太い腕~~ガーン



けど…なんでこんな楽なんだ??おまめ

…ってことで調べてみましたkonatu


えっと、体に、適度な圧力をかけると、

血液の循環が促進されるそうでっす!


でも、ずっと着圧はいてるのは

よろしくないそうです。


なるほどね~うふ

でも朝から晩までずっとは

しない方がいいのねんaya


で、他にも色々あって、既に世の中には

ダイエット商品として、二の腕専用の

着圧アームカバーってのがあるんですね~キラーン2


そう言えば、カービーダンスの人も

ずっと二の腕カバーしてたな~


ぬっがーん

…けどどれも結構お値段しますな~金欠


私のなんて♪例のごとくテヘ

お宝でゲットしたヤツなんで138円♪


これはいっぱい替えもあるし♪

私もこれから日中は毎日はいとこ~っとルンルン♪


それに♪毎日着けてると

腕も細くなるかもだしね♥akn♥



私は耳つぼと着圧のW効果で!?

1日で結構スッキリしましたよ~konatu


腕がパンパン!ってお悩みの方は

一度お試しあれ~shokopon


耳つぼジュエリーは簡単お手軽♪
ホントいいですよ~

お講座のお申込み、お問合せは

こちらからどうぞ~ブタ 


【電話】
 080-5369-7058

【メール】
サイドバー(画面右)のメールフォームをご使用下さい。
※携帯の方はこちら ⇒問い合わせフォーム



ペタしてね