耳つぼジュエリーインストラクター&マスターモードーセラピスト きのこです。


昨日は、めちゃくちゃ寒かった~むっ


でも、そんな極寒の中でも!月1★1Dayビューティーサロンにお越し頂きました皆様!

本当に本当にありがとうございました~akn


ラスト日は時間延長もなく、定刻の14時終了だった為、14時ごろに来られた方には

本当~に申し訳なかったのですがブタでも、昨日もめちゃ楽しいイベント開催でした♪うふ♪


最初は極寒なもんで、どうなることかと思ったのですが、徐々にお客様も増え、

結局どのブースもバタバタブタ

みんなホッと息をついたのはお昼すぎてからふぅ…と、寒さにも負けないほどの盛況ぶりでした~・・・愛


で、お昼はお客様も引いたので、ここぞとばかりにちゃっかり全ブースを体験した私イエイ

足湯でポッカポカだし♪ネイルもメイクもしてもらっちゃって女子力upよ~ンseiってね♪えへ

ラスト日はホント私も楽しめた楽しいイベントでした照れちゅん


加古川での月1★1Dayビューティーサロンを、10・11・12月と月1で合計3回開催させて頂きましたが、

遠くは姫路からもお越し頂き、振返ってみると、自分達が思った以上の方にご来場頂けました。

また、ご来場頂いた皆様には、2~3つと色んな施術をご体験頂き、本当に毎回盛況でしたniko*


ご来場頂いた方々からも『もう開催されないんですか?』『次はいつやるんですか?』と今後も続けて欲しいとのリクエストも頂いたり、イベント体験後も、各先生方のサロンへお越し頂いたりと本当に嬉しい限りのイベントでした~幸せ



え~、来年はですね、もちろん♪ちゃんと企画してますよ手。


来年は、2月末か、3月から月1で!次は姫路で開催致します!

しかももっと広いところで、出店ブースも倍にしようと思います♪

屋内開催なので、お天気の心配もなし!お子様連れでのお越しもOK!

駐車場もたくさんある会場で開催させて頂きますのでね、是非お友達お誘いの上お越し下さいませsss

詳しい内容が決まったら、当ブログでも告知させて頂きますので、当ブログもチェックしてて下さいね~



月1★1Dayビューティーサロンにご協力頂いた先生方!

キミちゃん先生、ミワ先生、ケイコ先生、宮地先生、はるみ先生!

この場を借りまして、皆さまのご協力に本当に感謝感謝です!ありがとうございましたaya

来年の開催時にも是非!ご参加くださいませ。よろしくお願い致します!きゃー・ピンクマ



ペタしてね