耳つぼ サロン きの☆@ 姫路 きのこです。

今日は満月十五夜うさぎ
Let's 金活!フリフリ財布の日~きゃー・ピンクマ
皆さんもフリフリされましたか~(*^ー^)ノ♪

まだの方も大丈夫腕。
満月1日前後はOKだからまだ間に合いますよグゥ~

私は今日も満月のパワーをた~っぷり充電ハート
ちょっち寒かったですがお財布フリフリ~財布

満月~今月もありがとう~ありがとう
今月も色んな出会いがあってホント幸せでした~♪幸せ
来月もよろしくお願い致します星に願いを

来月もたくさんの方からご予約頂き♪
たくさんの笑顔に出会えますようにハート
そしてたくさんお金が入ってきますように~星に願いを

月に1度でも♪
今月はどんな月だったかな~
どんな出会いがあったかな~
…って振り返りつつ、
来月はこんな月になったらいいな~niko*
…って思うようなってからホントそんな風な月になるから不思議~sao☆

来月は早ッ今年最後の月ブタ
12月も笑顔一杯の月になりますようにハート


Android携帯からの投稿