耳つぼ サロン きの☆@ 姫路 きのこです。

ダイエット…気にしてらっしゃる女性の方の

なんと多いことでしょうか~ッえ゛!

…って私もですがtehe*


そう言えば…昨日見た記事の中にも

ダイエットの話題ありましたね~あせる

↓

『男女別の“上半期に売れた本”、

女性は健康・ダイエット本が席巻。』


女性のランキングは、健康・ダイエット関連本が

圧倒的な強さを見せる結果だったそうで、

男性のランキングでは、ビジネス・自己啓発関連本が

上位にズラリだったそうです。


でもこの結果って…見方を変えてみれば

異性目線を気にしてるから…ってことかしら汗

『男性は外見重視で女性は内面重視』

そう言えば…こんな記事もありましたね~

↓

『「恋人はルックス重視」

男性6割・女性3割』



…と前置きが長くなってしまいましたあせる


今回もダイエット耳つぼでっすハート

ママ友さんに施術させて頂きましたよ~耳


姫路 耳つぼダイエット 低価格1Day資格取得 @きの☆