最近ハマってますかお


ミックスジュースはミックスジュースでも

お豆腐を使ったソイミックスジュース♪


「お、お豆腐~?顔 え゛ー!?」…って思うかもだけど汗

全然OK♪お豆腐はいずこへ?…ってくらい

お豆腐の味わかんないですニコ


一度豆乳でも作ってみたけど…汗

こっちのがたっぷり感があって腹持ちしまっす♪

是非お豆腐でやってみて下さいませイェイ


 ■材料

  バナナ  1本

  お豆腐  半丁

  トロピカーナフルーツブレンド  100cc


きのこのブログ

ちょっと濃いな~と思った時は

私は水素水で薄めて飲んでますイェイ

暑い日なんかは氷入れてもいいかも。


しかしトロピカーナは…いい仕事します・・・フッ

喫茶店で飲むミックスジュースみたいな味で♪

ホントに美味しい~かお


簡単で腹持ちも良く美味しい♪

朝食にぴったり~キノコ