こんにちわ~  今日も暑いゎ~ガーンガーン


こんなあっつ~い日には、やっぱりかき氷だよねっっ!!


みんなゎ、どんな味が好き~??


自分は、やっぱりピーチ味だネッッ笑


うーん、、、ほかにも、いちご、コーラ、メロン、などなどにこー


その中でも、ブルーハワイとか言うのがあるんだけど・・・


実ゎ自分、12年間生きてきて、かき氷のブルーハワイ味


食べたことがないんです・・・・


だから、そのブルーハワイの味がわからなくて。。。


だから今年は、ブルーハワイ味に挑戦してみたいと思いますうっしっし


感想はのちほどニコニコニコニコ音譜





あ・・・・。。。っちわ~っ。。はるです・・


やっと夏休みだとおもったのに・・・・・泣汗


毎日毎日、部活DAZE!!!!!!!!!むかっ


あ~あ・・・足痛ぇぇ~・・・っガーン


8月2日に大会があるからな・・・・仕方ないよねダウン


まぁ・・・明日はお休みだけどねハート


ちわ~  お久~~~ラブラブ

最近は中間テストがあっていそがしかったすんっっあせる

んで結果はびみょ~~だったすん汗汗汗

でも後3教科くらい返されてないんで~

それにかけたいですんっっ!!アップにひひ

まぁ  そうゆうことなんでパー>バイ×2~~