こんにちわ~ 今日も暑いゎ~![]()
![]()
こんなあっつ~い日には、やっぱりかき氷だよねっっ![]()
みんなゎ、どんな味が好き~??
自分は、やっぱりピーチ味だネッッ
うーん、、、ほかにも、いちご、コーラ、メロン、などなど
その中でも、ブルーハワイとか言うのがあるんだけど・・・
実ゎ自分、12年間生きてきて、かき氷のブルーハワイ味
を
食べたことがないんです・・・・
だから、そのブルーハワイの味がわからなくて。。。
だから今年は、ブルーハワイ味に挑戦してみたいと思います
感想はのちほど![]()
![]()
![]()

