昼飯にラーメンが食べたくなったので
食べログ2019百名店に行ってみよう!!

に訪問したが休業日だった為に食べられなかったお店!

「中華そば和渦(わか)TOKYO」さんに来ましたー!!


店内の照明を確認!

うん、今日は確実にやってるー!!!

階段で二階に上がって店内に入ります!

コンパクト型券売機ですね〜

特製醤油そば 1.100円」をポチっと!!!

テープル席5席とカウンターの広くて清潔感があるお店です!!

製麺機があるから「自家製麺」か!!!

期待が高まる

このお店、以前は大井町にあったのが移転したきたみたいです〜!


待つ事5分程で

登場丼


おーーーーーーーーーーーーー


この、お綺麗なフォルム!!!

なんと上品なたたずまいだ!

いっただっきま〜す


綺麗な色のスープを一口!

おいしーーーー

魚介出汁の効いた優し目の
醤油スープ!

繊細なスープですね〜


自家製の中細ストレート麺、リフトアップ⤴️⤴️⤴️⤴️

白っぽい綺麗な麺をズルズルズル〜

うまいなー!!

少しやわめではあるがスープにマッチして良いですなー


この、柔らか薄めチャーシューも旨い!


ワンタンも中のお肉がいい味してるよーーー

特製ならではの具のオールスター!!!


煮卵のこの黄身の色の鮮やかなこと^_^

量が上品なのに私は下品に
一気にかっくらっちゃいましたわ〜💦
トホホ、、、


スープがとにかく美味しく全体にバランスのとれたラーメンでした!

ごちそうさまでした!!!

【本日頂いた物】
特製醤油そば 1.100円

なおログ
★3.70