オナ禁をはじめて291日目が経過。

9月11日(日曜日)

朝の5時に寝た。昨晩は贔屓目の球団が25年ぶりに優勝したので、その祝いを一人で渋谷の街にでてやった。
1軒目:ランパブ 7100円
2軒目:セクキャバ 6000円
3軒目:デリヘル(ノー射精)1万円

合計で23100円も使ってしまった。金曜日にノー射精ピンサロで5500円も使っているので、総合計:28600円である。25年ぶりの快挙だから、多少の散財はOKにしているが、この日のみにしようと思う。

酔いもまわって昼ぐらいまで寝て、二度寝しながらダラダラしていた。久々に大量のアルコールを飲んだが次の日のパフォーマンスが上がらない。時間とお金を損したな!と思ったけど、25年ぶりの快挙だから、これぐらいは自分へのご褒美として許そうと思った。

問題はこれからである。この出費を踏み台にしてどうやって回収していくか?を自分なりに考えて年内一杯はどうやって行動をするか?を考えようと思う。

夜からもネットで動画などをみて、ダラダラすごして0時前に寝ていた。

得にムラムラとかはなかった。昨日、少し我慢汁がでたので亜鉛をとって栄養補給をした。

中々アルコールが抜けなかった。性エネルギーの昇華術もちゃんとやった。

自宅でダラダラと行動して、昨日の散財を少し悔やんでいる自分がいた。

来月からヨガに毎日いけるプランに変更しようと思う。予定にヨガをいれておけば朝が早いので夜に飲み歩くこともなくなるという理由が大きい。

ノー射精だけども、当分女遊びでお金を使うのは辞めておこうと思う。年内はオナ禁とエロ禁も追及しようと思う。

一番はお金がもったいないという理由が一番とやはり少し我慢汁がでてしまうことである。しょうがないという言葉で片付ければ、そうかもしれないが立派な性液である。昨日ランパブで女の子と飲んだ際も少し我慢汁がでてしまった。

経験上、完全にエロ禁をしていたときのほうが、接する女の対応が良いような気がする。だから、年内はオナ禁+エロ禁を心がけようと思う。

でも、それだと女性に対しての視野がせまくなり、目先の女性を好きになって、どうしようもない状態になってしまうので視野を広げるために安価なピンサロ(5000円以下)ぐらいならOKにしておこうと思う。

そこから辺は「決まったことだから貫きとおす」ではなくて、バランスをみながらやっていきたいと思う。

本質はオナ禁を通してモテル事であり、女の子に対して余裕がもてる男になることなので「オナ禁=エロ禁」を貫いて仙人になることではない!というのは頭に入れておきたいと思う。

追伸:

アマゾンキンドルにてオナ禁の本を大絶賛発売中!

ありがとうございます。感謝!