長男の自然教室で使うものを集め中です。


ぜんぜんわからないなりに

調べてこんなシュラフにしました!




Amazonにて私が買ったときは4300円くらいでした。直後に4100円になっててショックだった、、


そしてなぜかピンクのが安かった。


寝袋の練習したよ〜。




たたむのも何度かやったらできるようになりました。このパッチンベルトは硬そうだったけど、慣れたら出来ました。収納する袋が大きめで入れやすそうだった。



スクール用というので、名前とか書く場所があるのが決め手だったかなふとん1びっくりマーク


嬉しそうに何度も入ってました。


あと、こちらのそのまま洗濯もできる

収納ポーチも買って、届きました!



ファスナーのラインがわかりやすいし、入っているものを子どもが探しやすいかなと思ってメッシュにしてみました。


あと、これを買いたいんだけど、

サイズも色も悩んでます。。どちらがいいんだろう〜。


あとはこまごました軍手とか。

このTシャツとパンツがなかなか良かったから

追加しようかなと思った。


すごく大きめだけど、生地が薄くて、涼しいから好きみたい。


125cmの長男が120着てこんな感じ!

だいぶおおきめ。次男はとてもじゃないけど着れなかった。


こちらは大きめではなかった。普通サイズかな。

次男はいまのところ蚊に刺されてない!

これの効果かはわからないけどニコニコ


いろいろお金がかかりますな泣き笑い


さき