ラグが来た | ・bonheur・

・bonheur・

☺︎小1&小4ふたりの男の子育児してます☺︎
好きなもの・こと いろいろ

お買い物マラソンで購入したラグが来た。



ので床掃除

昨晩の大雨でなかなか眠れず寝不足大あくび



↓いままでのラグはこんな感じでした。

ちゃんと全体が写った写真がない、、



お値段は安いのに、結構しっかりしていてお気に入りだったんだけど、レゴとか落ちてると見つけづらくて踏んで痛かった爆笑



シーリングファンのほこりが気になる。。

しかし今日やるのめんどいな魂が抜ける



ラグ敷いてみたら

思ってたよりはけっこう黄色味よりが強かった。

手触りはフワフワけいで夏だと少し暑いかなあ。

そして1番大きいのにしたら大きすぎたかも。


かわいいけど子どもたちからは床が好評なので暑い時期は床で行くかな。



ソファ欲しいけど、夫は無しが好きなようで

なんとかソファ風のものでしのいでる。




これに冬の布団やらを詰めてます爆笑

丈夫だし色合いも好き愛


さき