イメージ 1








金銀財宝✨✨金運アップ✨✨✨

ということで、基本的にキラキラした物を身に付けると金運に効きます。

そして、シルバーよりもゴールドの方が良いです。

シルバーはどちらかというと恋愛運に効きます。


でも、本物の金は高いので、なかなか難しいですね。

女性だったら、アクセサリーとかゴールドカラーのものも色々あるので探してみるとかもいいと思います。

私は例えば、

イメージ 2







はい。iPhoneなんですが、スマホとスマホリングをゴールドにしています。

あとは

イメージ 3






すっっごく見にくくて申し訳ないですが、こんな金が入った水玉模様の服を着たりしています。


探せばお金をかけずともキラキラになれます 笑

特に、金運が悪い人はゴールドのものとか抵抗あると思います。

そこを敢えて、チャレンジしてみてください。


皆さまの金運がますます上がりますように✨


いつもお読み頂きありがとうございます。