朝 起きてこない | 子育て備忘録

子育て備忘録

気が向いた時につらつらと綴る備忘録と溜まった気持ちを吐き出し、整理する場にしたいな〜と思います。

ここ2.3日朝起きてこない


ずっと娘より先に起きてきたのに


今週起きてこない


入眠も早く

睡眠時覚醒も昨日はなかった

したから声をかけても降りてこない

直接起こしに行くとまだ寝ていた

声をかけると起きて


お腹痛い、休みたい

お腹がズキズキする

下痢もない

熱もない


気分的なものだと思う


無理くり行かせるのもできると思うけど


もう疲れた


ゲーム一式取り上げて車に隠し

寝ているように、ということで休ませた


娘は図工やりたいなとかなんとか言ってたけど

面倒くさいからいいや、と

さっさと漫画を出してきていた


息子はなんだかお姉ちゃんに言われて

いそいそと寝室にあがっていった