R6年6月9日の予定の

原チャでGO~に

備えて、CZ100の

点検をしましたよ。

まずは、オイルを交換

しましょう。

ハーレー用のジャッキでもちあげて、

オイルを抜きます。

真っ黒なオイルが出てきました。

時間をかけて抜いて

ホンダのG2を入れます。

ジョイフルで買った

ジョーゴがCZにピッタリでしたよ。

オイル交換終了

エンジンをかけて

しばらくしてオイル量を点検。

約700cc入りました。

あと、空気圧とチェーンの点検等して終了

 

30年ほど前にイギリスから来てから、

金さんが2000マイルほど乗りました。

よくまあ 走り込んだものです。

原チャでGO~がたまには晴れますように~