ゴールデンウィーク始まりました
桜も咲き暖かくなった北海道です
可愛い苺の苗をプランターに植えてみました
美味しい苺がなるといいな~![]()
白い苺も興味津々ちゃんと育つか心配です
エンジェルエイトという名前が付いていました。
可愛い薔薇咲きのような苺の赤い花に惹かれ
購入したローズベリーレッド
花がとてもきれいです
ワクワクが止まらないイチゴの苗見つけちゃいました![]()
ゴールデンウィーク始まりました
桜も咲き暖かくなった北海道です
可愛い苺の苗をプランターに植えてみました
美味しい苺がなるといいな~![]()
白い苺も興味津々ちゃんと育つか心配です
エンジェルエイトという名前が付いていました。
可愛い薔薇咲きのような苺の赤い花に惹かれ
購入したローズベリーレッド
花がとてもきれいです
ワクワクが止まらないイチゴの苗見つけちゃいました![]()
暖かい日は時間があれば散歩に出かけています
今日は天気が良いけれど風が冷たい日手袋を忘れた私は
すっかり冷えてしまいました。
3月の北海道はまだまだ残雪があります
それでも見つけた春がありました。
チューリップ元気に葉が出てきていました
春が来た~~!なんてちょっぴりワクワクです
散歩の帰りにセイコーマートに寄り道
丁度お昼時でしたのでかつ丼購入しました
本日は(飲料がもらえる祭り)なのだそうで
かつ丼を買うと飲み物が1本いただけるそうです
今日はラッキーデーだね夫と二人でニンマリ笑顔![]()
最近は物価高ですからこんな企画も嬉しいですね
でもこのラッキーデーは残念ながら今日一日だけだそうです
チューリップの芽吹きもそうですが毎日の
小さな幸せに感謝です。