ゴールデンウィーク始まりました

 

桜も咲き暖かくなった北海道です

 

可愛い苺の苗をプランターに植えてみました

 

美味しい苺がなるといいな~ドキドキ

 

 

白い苺も興味津々ちゃんと育つか心配です

 

エンジェルエイトという名前が付いていました。

 

可愛い薔薇咲きのような苺の赤い花に惹かれ

 

購入したローズベリーレッド

 

花がとてもきれいです

 

 

 

 

 

ワクワクが止まらないイチゴの苗見つけちゃいましたキューン

 

 

 

 

 

ハンドメイドマルシェへ行ってきました。

 

 

 

いろいろ参考になることがたくさん

楽しい日になりました。

 

 

 

 

 

 

暖かい日は時間があれば散歩に出かけています

 

今日は天気が良いけれど風が冷たい日手袋を忘れた私は

すっかり冷えてしまいました。

 

3月の北海道はまだまだ残雪があります

それでも見つけた春がありました。

 

 

 

 

チューリップ元気に葉が出てきていました

春が来た~~!なんてちょっぴりワクワクです

 

散歩の帰りにセイコーマートに寄り道

丁度お昼時でしたのでかつ丼購入しました

 

 

 

 

本日は(飲料がもらえる祭り)なのだそうで

かつ丼を買うと飲み物が1本いただけるそうです

 

今日はラッキーデーだね夫と二人でニンマリ笑顔ニコニコ

最近は物価高ですからこんな企画も嬉しいですね

 

でもこのラッキーデーは残念ながら今日一日だけだそうです

 

チューリップの芽吹きもそうですが毎日の

小さな幸せに感謝です。