2018年今年もどうぞよろしくお願い致します❤️皆さま、ご挨拶が遅くなりましたが😅💦💦新年明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします💕なぜブログを書かなかったか…なんて事は置いておきまして😅2017年に色んな事を感じ、経験させていただきサロン金時として、一個人神田明子として、母、嫁としてテーマがはっきり見えてきました関わって下さる皆さま、スタッフ、家族に感謝ですね❤️物事には前兆があり、意味があるあらためてそんな事をしっかりと感じる2018年の幕開けです