皆さま、ご挨拶が遅くなりましたが😅💦💦
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします💕

なぜブログを書かなかったか…なんて事は置いておきまして😅

2017年に色んな事を感じ、経験させていただき
サロン金時として、一個人神田明子として、
母、嫁としてテーマがはっきり見えてきました

関わって下さる皆さま、スタッフ、家族に感謝ですね❤️

物事には前兆があり、意味がある

あらためてそんな事をしっかりと感じる2018年の幕開けです

{C50FD316-D054-4334-A4AF-4E22113B1FFF}