さあさあ皆さんお立会い!
かわら版屋のりょうです☆

いよいよ2015年!

この年、初めて弥太郎さんが北見へ脱藩。
「もう一度行きたい遠征地No.1キラキラ」というばあ感動したみたい☆
龍馬さんも雪にダイブして大はしゃぎ♪

ただ…私、弥太郎さんがおった記憶が全然ない…
龍馬さんと一緒で楽しかったがは覚えちゅうけんど…

北の地から帰ってくると、高知家の熱い戦いが再び始まりましたメラメラ
高知家の食卓県民総選挙2015!



高知は「地元の物が美味しかったランキング」全国一位!
そんな高知県民が選んだ地元の飲食店なら間違いなし☆
結果はこちらから→県民総選挙結果

そうそう!
投票呼びかけの際、初めてプリクラというがを撮ったがですき音譜



私らあもすっかり現代人ながです☆

2月は手紙イベント「恋文~想いを馳せて~」で、男性メンバーの想い人になりきって恋文を朗読しました。

以蔵さんはたくさんの女性からの営業の手紙…もとい恋文を持ってきて、わしはモテモテやったと自慢しちょりましたが、どうやら貢がされ…んんっ…成就せんかったみたいですね。

交流の深い清盛隊さん♪
またまた来高され、会場のお客様を魅了されちょりました!



こうして会う度に、皆様の事が好きになります。
けんどこの時はGIONちゃんがおらんかったき寂しかったなあ…

月末から3月にかけて、あいち戦国姫隊の皆様も来高されました。
高知と愛知の空を繋ぐFDA(フジドリームエアラインズ)と、愛知県のPRの為にお越しくださり、コラボステージもしたがですき☆



武市先生は江姫様にメロメロ…笑

3月の土佐と言えば「土佐のおきゃく」!


べろべろの神様の降臨により、街はおきゃく(宴会)一色お酒
今はとさてらすに祀られちょります。

春は出会いと別れの季節…

―桜の咲く季節に夢抱いて
旅立つ君をここで見送る―

4月、武市先生が長い修行の旅に出られました…



けんど、どこにおっても心はひとつ。

私らあは6人で土佐おもてなし勤王党ですき!

遠征先には武市先生のペットボトルホルダーを連れていきます。



(パンパン!)
りょう「せんせー今日も見守ってつかーさい!」
以蔵「いや、先生死んでないき」

5月。FDAのPRの為、ジャアバーボンズさんと名古屋へ☆



江戸の有楽町「全国手土産じまん」でのステージショーとアンテナショップ「まるごと高知」でのおもてなしもあり…


いよいよ5人での新ステージショーがスタート!



振り向けば蘇るいくつものあの日たち…

思い出は胸に、前へ進むのみです!

6月は龍馬さんと2人、「龍馬のふるさと旅行券」PRの為に、3日間で7都市を周りました。


道中、龍馬さんとの仲を深めようと思うちょったに、龍馬さんたら車内では爆睡…

行き場のない気持ちを静めるため、私は現地の美味しい物を食べまくりましたDASH!

7月は、龍馬パスポートに慎太郎さんと弥太郎さんのレアスタンプが登場しましたキラキラ

「中岡慎太郎館」担当の慎太郎さんは故郷北川村のユズが香るスタンプ、
「安芸市立歴史民俗資料館」担当の弥太郎さんは、銅像の手を握って押せるスタンプ…と、こじゃんとユニークなものでした☆

金ピカピカでお金が貯まりそうっ¥

そして、7月といえばアニバーサリー!

私がデザインしたTシャツと、初めてのアクリルキーホルダーが記念発売されました♪

この月にもFDAのPRイベントが☆


写真は名古屋おもてなし武将隊の皆様と、岩手まるごとおもてなし隊の皆様。

三重県、岐阜県の方々もお越しでしたね♪