こうち旅広場の様々な場所に、

これまでの活動を記録した写真を展示しております。


なつかしの初代坂本龍馬や修行中の武市半平太、

もちろん現在の土佐おもてなし勤王党も!


日頃から応援頂いた皆様と思い出を共有出来ればと思っております。
ツイッターにて投稿頂いた写真の一部も展示致しております。


また「龍馬伝」幕末志士社中には、

5年間の集大成である記念公演

「約束~未来の僕らがきっと~」の公演写真やロビーまたは楽屋まで、

様々なシーンを展示中!


公演を観覧された方も公演を観覧できなかった方もファンなら必見!
ぜひお立ち寄りください。


そして現在ステージにて、もて勤へのメッセージも募集しております。
ステージ上の左右にある白いパネルに

皆様からもて勤へのメッセージや思い出をお書きください。

たくさんの書き込みをお待ちいたしております。



【写真展】
開催日程;平成28年3月24日(木)~27日(日)
開催場所:こうち旅広場内各所、「龍馬伝」幕末志士社中


【もて勤へのメッセージ】
書き込み可能期間:平成28年3月24日~27日 12:00まで
書き込み場所:こうち旅広場イベントステージ上、パネル(白)