さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

昨日・今日と土佐を脱藩し、倉敷にて行われた「倉敷音楽祭」に参加してきました!

{F0A3F273-AEC0-469F-9F05-68AA9DB6A7E3}

連休でこじゃんと賑わっちょって、我々のショーもたくさんのお客様が足を止めて見て下さいました。

また、わざわざ観に、会いに来て下さった方も多く、盛り上げて頂いて心強かったです☆

{71104867-AB67-4340-8769-E4FCB7923FC1}

流石は晴れの国岡山らしく、パフォーマンスにも観光にも最高の2日間となりました♪

広島からは「安芸ひろしま武将隊」の元就様、隆元様、輝元様の毛利家3代がいらっしゃっていて、故郷のPR合戦も行いましたよ!

{43115EE8-24DB-463D-9BC3-E67359B26B25}

優しくて面白くて、熱い郷土愛を持つ、こじゃんと素敵な方々でした♪

パフォーマンスの間に美観地区を少し歩いて周りましたが、情緒ある町並みが何だか懐かしく、夜にはキャンドルも灯されて一層美しいところでした。

写真を少しだけ………

{43B94D4E-76C2-41C3-88A7-F2E84F4F1954}

{7716B0C9-4E38-4334-A985-533FDF6584B6}

{18044EA2-2F3B-4A68-9B62-1C770B6A1044}

以蔵さんは人生に悩んぢゅうがかな…

{FEBF6D6F-AA94-4DDB-BE45-B93EA5FF5B44}

最近流行りのマスキングテープは倉敷が発祥の地だそうで、私もお土産に買うてきました♪

{F1B6B6C2-A3D1-4856-BDFF-CA68080FBE94}

和紋のマスキングテープセット☆
偶然にも、もて勤カラー!

それから、太平洋とはまた違う瀬戸内のお魚…蛸や“ままかり”、それに合うお酒も堪能してきました♪

やはり、その土地に行かなければ分からない、行けば好きになる魅力があります。

土佐の地もそう。
広島の地もそう。

これを機に、またたくさんの方が足を運んで下さればと願います。

我々にとって最後の遠征となった倉敷。

おもてなしの心を持つ倉敷の皆様、応援に駆け付けて下さった皆様、安芸ひろしま武将隊の皆様のおかげで、またひとつ、楽しい思い出が出来ました。

まっこと、ありがとうございました!