さあさあ皆さんお立ち会い! 
かわら版屋のりょうです☆

いよいよ来週は勤王感謝の日♪

実はこのイベント、当初8ヶ月だった活動期間の延長決定が10月に発表され、応援して下さった皆様に感謝する日として始まったがです。

それが2年目、3年目と続き、今年は5年目の勤王感謝の日。

…感慨深いものがあります。

撮影会や夜間イベントなど色々ありますけんど、私からはデザインを担当させてもろうた抽選会グッズをご紹介☆

社中に1回入場する毎にもらえる抽選券で1度引けます。



末賞「ポケットティッシュ」

{6F8A3504-3C80-449A-B9B0-3578EC3504A6:01}

どんな時にも使えるティッシュは、写真verとイラストverがあります。写真とイラストのポーズは同じやき、比べてみても♪


6等「マイクロファイバークロス」

{7262680B-4B5D-48C1-A506-7A629CA6F1B6:01}

メガネやアクセサリーを拭けばピカピカに☆
オシャレなステッチ風。


5等「缶バッチミラー(ケース付)」

{A227C02A-08B5-49B3-992E-E327D4894F89:01}

ご要望の多かった鏡は、持ち運びやすい手のひらサイズで。漆のようなカラーで大人っぽく仕上げました。


4等「パスポートケース第3弾」

{208BD0DB-B092-44A8-A72E-255F47CAF5F2:01}

↑は裏のデザイン。表は月の名所、桂浜。みんなで「おきゃく」をしよります。
パスポートを入れると浮かんでくる花火や雲や月…その
月をよーく見てみると…


3等「ポーチ」

{3F34C5ED-EBA2-4849-97D3-C6077A5A7BD4:01}

ころんとした形が可愛いポーチは、マチが広くて意外と物が入ります。
淡い桃色の波柄に、和菓子風にした家紋を並べて、使いやすいデザインにしました。
合皮素材で高級感があります。

2等「パンフレット」

{E440FC55-D7C6-4431-B17B-2AC2E593E51E:01}

もて勤の歴史やメンバープロフィール、仕事や恋愛に関するインタビューの他、私物公開、それぞれが作ったページなど盛りだくさんのパンフレット!
注目は爆笑「以蔵の迷言集」☆

1等「絵皿」


メンバーそれぞれがデザインした絵皿は、この世に1枚しかないプレミア商品!5枚セットです!絵柄は当日をお楽しみに♪


特別賞「ドラマCD」

{6D042211-1139-43C5-A2CF-64A1C3675FD8:01}

もて勤初のドラマCD!
タイトルは「ペリーがクロクマに乗ってやってきたのでもて勤で話し合った結果、やたろーをジョン万にすることになったCD」。
本編の他、2015年度口上と、メンバーそれぞれのおはよう、おやすみ、ありがとうメッセージが入っちょります。


いかがでしょうか?
どれもこの機会を逃せば手に入らない!?
非売品お宝グッズです☆
みんなぁガラガラしてよ♪