さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

10/10の名古屋、11.12の東京遠征に会い来て下さった皆様、ありがとうございました。

{73A4A572-4BCE-4B3C-873D-B5BEF2C2343F:01}

名古屋ではエアポートウォークにて「高知に行こう!!県営名古屋空港から高知龍馬空港までひとっとび」というイベントに出演しました☆

私達も愛知と高知を直接つなぐFDAの飛行機に乗って移動したがですけんど、シートはフカフカやし、機内サービスで出されるオリジナルのお菓子は美味しいし、快適な空の旅でした♪

名古屋駅できしめんをかきこんで、東京までは新幹線で…

{877FE9A5-D270-40C0-B86B-8B47F8CF2E23:01}

11.12日は代々木公園で行われた「来て観て食べて感動!九州観光・物産フェア2015」にて観光PRを行いました!

薩長土肥連合のブースで各藩との絆を深めつつ、九州の美味しいものもこじゃんと食べつつ、高知の事をようけの方に知って頂けたと思います。

これからの高知は実りの季節で観光の楽しみも盛りだくさんやき、名古屋、東京でお会いした皆様、ぜひ高知へ来てつかあさい♪

☆オマケ☆
山口県のちょるるくん、セカキミを踊ってくれたり、弥太郎さんと遊んでくれました。ありがとう♡