昨日の話になるけんど、「龍馬の大縁会」っちゅうイベントでの事じゃった。

 

10時から一宮中学校のコーラス部と吹奏楽部のステージがあってねや!

 

なんとサプライズでちっくと早いわしの誕生日を祝ってくれたがじゃ♪

 

こじゃんと嬉しかったぜよ~!

 

 

一宮中学校のみんなぁまっことありがとう♪





その後、わしらぁは津野町へ。

 

津野町合併10周年記念でステージショーをさいてもろうたがじゃ!

 

津野町いうたら吉村虎太郎の故郷でもある。

 

その記念式典で 加来耕三氏による歴史講演会があってねや!

演題は「天忠組の吉村虎太郎と土佐の四傑」

 

わしとりょうは特別に聞かいてもろうたがじゃけんど、なっかなか興味深い話ばっかりじゃった!

わしが知らんかった吉村虎太郎の生涯を細かく聞けたし、もし虎太郎が蘇ってくることがあったら色々語り合いたいねや♪

 

 

 

ほんで、最後は豊穣祭の高知市会場に

 

会場はようけ人がおったぜよ~!



19時からステージショーをさいてもろうたけんど、その前に腹ごしらえ♪

 

ウツボのタタキにツガニ汁、馬刺などなど…

 

やっぱり高知の食べ物は最高じゃねや!

 

 

そしてステージ!

 

いつもわしらぁを応援してくれゆう人らをはじめ、その会場にこられちゅうほとんどの方々が楽しんでくれちょった

 

 

わしらぁもこじゃんと楽しかったぜよ!!




 

みんなにありがとうじゃ。

 

 

 

次は名古屋と東京じゃ!

 

みんなぁ待ちよってよ!!

 

 

 

ほいたらにゃ~