201179日にステージデビューをさせて頂き

ピカピカの1年生やった我々は

気が付けばこの7月で5年生になります。

 

今年もまた

応援してくれゆう皆様に

お祝いの言葉をかけてもろうて

アニバーサリーを迎えられ

とても嬉しく思います。

 

アニバーサリーに来てくださった方も

来れんかった方も

気持ちはちゃんと届いております。

本当にありがとう。

 

これからも皆様に

我々が大好きな高知のことを知ってもらえるように

高知の素敵なところお伝え致しますきね。

 

そこで、もう1つ重要な我々の役目「おもてなし」

 

応援してくれゆうお客さんだけやなくて

初めて会った人もそう。

県外から来たとか県内に住んじゅうとか関係なく

こうち旅広場に来てくれたお客さんに

高知って面白いところやなとか

高知に来て良かったなとか

ささやかな思い出になるように

ステージショーの他

わしらが思うおもてなし

わしができるおもてなし

をさせてもろうちょります。

 

もちろん、皆様に楽しんでいって欲しいと思うちゅうき

その想いで行動しゆうけんど

もしかしたら10パーセント、いや、それすらも満たしちゃあせんかもしれません。

けんど、それぐらいは楽しんで頂ける自信はあります。

 

至らない点が多々あり

大変申し訳ございません。

 

これからも変わらず「おもてなし」の心を胸に

精進して参ります。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。