元気かね~!、

中岡慎太郎でございます!。


今回はこれを紹介させてもらうぜよっ!。


{662D5096-BE53-4843-8ACB-C3416A3E9D2B:01}




テレビ高知「じゃらん2モーニング」さんと
サークルKサンクスさんとのコラボ弁当!!


その名も、


「I・NA・KA(いーなか)弁当」ぜよ~!!

{89161C9D-B593-470A-ABA9-4210861FFD2B:01}



{D5017319-1F0C-4202-92CA-6D9527DF425E:01}


今年のお弁当は、
テレビ高知さん開局45周年記念でもあるがよ!!


ワシら、土佐おもてなし勤王党も少し、
手伝わせてもろうちょります!。


気になるお弁当の中身は、

⚫︎高知県産 生姜ご飯
⚫︎だし醤油ご飯
⚫︎高知県産ししとう揚げ
⚫︎高知県産シイラ磯フライ
⚫︎こんにゃく土佐煮風
⚫︎里芋(柚子味噌)
⚫︎煮物(かぼちゃ、れんこん、にんじん、いんげん)
⚫︎うなぎ卵とじ風
⚫︎高知県産鶏肉焼き
⚫︎高知県産なす揚げ
⚫︎たけのこのピリ辛炒め
⚫︎大豊町郷土料理 こんちん
⚫︎ほうれん草と椎茸のナムル

と盛りだくさんの内容になっちゅうがよ!。


このお弁当、
高知県内のサークルKサンクスさんにて、

5月23日(土曜日)より 
6月  8日(月曜日)までの
限定発売になっちゅうき、

この期間中に
是非!、食べてみてよ‼︎。


また、5月23日放送のじゃらん2モーニングでは、
井上理賀さんと、
弥太郎さん、
ワシとで、
あるビッグアーティストに、
この弁当を食べてもらう模様が放送される予定やき、

テレビ放送を見た後は、
サークルKサンクスさんに買いに走ってよっ!


詳しくはテレビ高知さんのホームページにて。