皆様方、いかがお過ごしじゃろうか?武市半平太ぜよ!

これまで、およそ4年もの間、ご声援を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様には本当に感謝してもしつくせぬほどの温かい笑顔とお言葉を頂きました。
わしの元気の源はスイーツと皆様ぜよ^^
重ね重ねではありますけんど、ただただ、ありがとうとだけ言わせて下され。

わしは土佐おもてなし勤王党を一時離れ、全国行脚しながら専心修行に励みます。
いつの日かまた、皆様にお会いできることを信じて…。

再会した時には、お互いに成長した姿を見せ合おうではありませんか。
どちらがより成長するか勝負ぜよ!

「日々精進」

わしの好きな言葉です。
たゆまぬ努力は自分を裏切りませぬ。


「不撓不屈(ふとうふくつ)」

この言葉も好きじゃ。
自分の信念を貫くがもまた修行。


長々と失礼致しました。
それでは皆様方、わしがおらん間、土佐おもてなし勤王党のことを宜しく頼むぜよ!
これまで長きに渡り、本当にありがとうございました!



はらはらと散り行きてこそ桜花

花は桜木人は武士

もののふの大義に死すこそ誉れなれ

道守りてこそ誉れなれ―

瑞山