皆様方、いかがお過ごしじゃろうか?
武市半平太ぜよ!
 
ここのところ雨が続くけんど、田畑にとっては恵みの雨。
この雨を喜ぶ方もおりますき、あんまり嫌がってはいかんのう。
 
さて、今日もたくさんの方がわしに会いに旅広場へお越しくださいました。
まっこと、嬉しい限りぜよ。
 
明後日は、わしが旅立つ前の最後のステージです。
 
けんど、出来るだけこれまでと変わらぬおもてなしをしたいと思うちょります。
 
とさてらすや龍馬伝幕末志士社中には、旅行で来られる方もこじゃんとおりますき、日頃から応援してくださりゆう皆様にはご理解頂きたく存じます。
 
状況にもよりますが、お一人お一人への対応が短くなる事をご容赦くだされ。
(食1で美味しいものも食べたいしのう…)
 
その代わり、わしにご用の方は、土曜日の15時からのショー終了後と、日曜日の13時からのショー終了後に、ステージの上で応じたいと思います。
 
どうしても都合がつかん方はその限りではないけんど、協力してもらえると嬉しいぜよ。
 
明日、明後日は旅広場と岡豊山の2会場で、土佐の食1グランプリが開催されます。

無料のシャトルバスも出よりますき、両会場で大いに土佐の食をご堪能下され!

「食1で 土佐のグルメを 食い尽くせ」瑞山