高知県立のいち動物園にあそびに行ってきました。


レッサーパンダは笹をもりもり食べちょりました。



アメリカビーバーはずっと地面むいてもぞもぞしちょりました。



シロテテナガザルを探せ。



名前は「ガル」と言うそうです。なんていう鳥ながでしょうか。



ブチハイエナが寄ってきました。



チンパンジーもすごい勢いで寄ってきました。ぎゃー。



「そこのキリンくん!」と呼んだら、へち向かれました。



フタユビナマケモノ。ほんまに一切動かんかった。



わし、ウンピョウに狙われちょります。漢字で書くと「雲豹」だそうです。



カピバラはずっと追いかけっこをしちょりました。



あ!バッチリ目があった!ユーラシアカワウソ。



こちらはコツメカワウソ。わしの方を見てキューキューなきよった。連れて帰りたくなりました。




ああ、可愛い。

可愛すぎる。


のいち動物園胸熱です。

癒されました。








可愛い動物たちにテンションがあがり
勢いで購入した動物変身セット。



いいね!