みんなぁ!、元気かねぇ~

中岡慎太郎でございます。


2月28日の龍馬空港早春フェスタ、
3月  1日のFDA航空促進イベント

のそれぞれのイベントで、愛知からいらっしゃった、

【 あいち戦国姫隊 】の、


【 市 】様、


{A3AA3434-60C6-4609-94ED-5593B060FFFD:01}




【 まつ 】様、


{063C498A-4344-425B-98F8-C6F0508F7804:01}



【 江 】様と


{CAAC85F6-0AC9-4F8F-9F4C-8CF7FB9618A0:01}


ご一緒させていただきました。


本当に楽しい二日間でございました。

ステージイベントだけではなく、
高知市中心街の帯屋町アーケードでの
パレードでもご一緒させていただいたがよ!。


次回は是非、
プライベートでも土佐に来ていただいて、
西から東、土佐を満喫していだだきたいと思います。


ところで、
勤王党の公式ツイッターでのこの写真、
気付いた方はいますろうか?。

{F4605B34-508D-47D5-9BED-E141146BA260:01}



この日、
ポーニーテール姿の江様の髪と、
ワシのポーニーテール部をまつ様が
つまんじゅうがよ!。


{A21A8D9F-3EC4-4401-B72C-4CB17292A0B4:01}



写真撮りゆう時は、

「後ろで弥太郎がいたずらしゆう!。」

思いよったき、
この写真を見て、はじめてワシも気付いたがよ

お茶目なお姫様やの~。笑


あいち戦国姫隊様!、

今回は本当に、本当に楽しい二日間!、

ありがとうございました!。