さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

只今「あいち戦国姫隊」のお市様、まつ様、江様が来高されちょります♪

{10DE0341-5778-4AEC-B280-39E9A7DFC674:01}

本日は県道高知空港インター線開通イベントが高知龍馬空港で行われ、姫隊の皆様ともて勤がそれぞれパフォーマンスをしたがです。

初コラボは土佐恒例のジェスチャーゲームで盛り上がりました!

姫様方のジェスチャー可愛かったー♡

普段、男共に囲まれちゅうき、こじゃんと癒されました。

大事な事なのでもう一回言いますね。

姫様可愛かったー♡

以蔵さんは姫様チームで頑張ってくれちょりましたが、江様にお会いして挙動のおかしい党首…

メロメロながですね。

気持ちは分かります。

会場にはたくさんの県内自慢のご当地グルメが集結!
さらに、岩手県、岐阜県、愛知県、三重県の四県からも観光PRにかけつけちょって、こじゃんと盛り上がりました☆

インター線が出来て、高知観光がまた便利になりましたき、県外からもいっぱい人が来てくれたらえいなぁ♪

盛岡「さんさ踊り」の美女達と♡

{98ED7F96-C520-45AE-AD8D-804190A2B024:01}

明日はひろめ市場でFDAのイベントが行われます☆
素敵な空の旅のご紹介ですき、皆様、ぜひ遊びに来てください!