カレーを食べたくなる時って、
誰にでもあるでね。


そんな、おまんに、
紹介するぜよ、美味しいカレー!。


お久しぶり!、
中岡慎太郎でございます。


またまた、美味しいカレー情報を仕入れてきたき、紹介させていただくぜよっ。



まず一軒目は、ワシも武市先生も大好き!。


【 十一屋 サンプラザ鴨部店 】さん。



{B6D91EAE-EDC8-4F1D-A8B9-651C48F2BB5F:01}

ワシは辛口カレーが大好きながやけんど、
そんなワシを満足させてくれるカレーぜよっ!。

20種類以上のスパイスを使って作られちゅう!。

辛口がチョット苦手な方は、
トッピングにオムレツを足してみてよ!。


{EA900C74-2069-49FB-A32A-30E582497BE8:01}

オムレツを開くと...

{D237D908-F82A-431D-A5E2-96EFF7C9656E:01}



美味しそうやろ~。

美味しいきね~。


辛さと甘さが交わる至福の瞬間が
おまんを待ちゆうぜよ!。



二軒目は、こちら!。


【 モンテ 高そね店 】さん。


{D59AE300-23C2-4387-BF83-F4595AF7B4C0:01}



高知でカツカレーと言えば、
こちらを思い浮かべ方も多いがやないろうか。


{466A234E-E064-4DCB-9022-ED644DFE46D8:01}


カレーは、野菜だけを煮込んで作られちゅうき、野菜の旨みが凝縮しちゅう。

カツもボリュームがあって
食べごたえがあるぜよっ!。

{12880BA7-0B86-48BB-A371-7254CE5123F5:01}





そして、三軒目は高知市から西、
高速道路を車で30分くらいの須崎市。


こちらにパン屋さんがあるがよ!。


その名も、

【 BAKE SHOP モンブラン 】さん。


{DA414123-C238-4DA5-A02D-6409E41C6CE1:01}


ワインでじっくり煮込まれた牛肉が
ゴロゴロ入っちゅうカレーがこちら!。

{4FC82F8B-9097-47AD-958E-EAC0F0196562:01}


写真では分からんけんど、
肉がゴロゴロ入っちゅうがよ~。


{5BDE36FB-0AC3-4CB4-9FAA-F9B54C94F9FE:01}


場所的に少し遠い方もおられるかもしれんけんど、
是非、食べてみてよ!。



ワシのカレー探求の旅はまだ、つづくぜよ~~

                    ~ つづく ~