以蔵に引き続き、
ワシも3Dになったぜよっ!

{A2E84F92-675D-4C45-AA37-550BF97FF6FF:01}


と言っても、
高性能3Dプリンターで作成された訳ではないがよ。

{49863FF4-FE97-4F43-A572-8369A0765729:01}


ワシら勤王党と同じ、テレビ高知さんの番組
「 じゃらん2モーニング 」に出演されゆう、
下尾仁さんが作ってくれたがよ!。


{6E0841F1-FC4C-4C89-897B-43FA3394488E:01}



以前のブログでも紹介した事あるけんど、

下尾さんはカフェを経営しゆう傍ら、
芸術家としても活動し、
フィギュアなども作っておられます。

一番の自信作は、犬のフィギュア!。

{9D1BB1C0-F0E3-4C0A-ADEE-6FFDFEF2368C:01}


かわいいね~。

作品の後ろには、ワシらあのCDも飾ってくれちゅう!笑

あと、最近はバッヂも作っておられます。

{3AC0F164-D898-405C-A272-2CA74BA806A7:01}



テレビレギュラー、芸術家として活躍されゆう下尾さんやけんど、

一番有名なのは、広末涼子さんも出演しちゅう、
【 高知家 】のプロモーションビデオに、
仁淀川推しで出演されちゅうね!。


俳優としても活動されゆう下尾さんは、
最近、高知で撮影された、

映画「 0.5ミリ 」、
映画 「あらうんど四万十 ~カールニカーラン」にも出演されちゅうき、
確認しちょってよ!。



会話しよっても楽しい下尾さんのカフェ、

「 じんぜんぢゅカフェ 」はこちら!。


{782FB28F-C00F-436D-8BBD-8B4A59C9D056:01}




{A61C2686-FC68-4466-B6C3-B9A2F1B7FEF6:01}



水曜日が定休日だそうです。

今後の下尾さんの活動を注目しちょってよ!。