皆様明けましておめでとうございまーす!

 

Nun

 

弥太郎です。

 

昨年もお世話になりました。

どうもありがとうございました。


 

おかげで、楽しい1年になりましたぬーん。


 

で、新年早々寒い寒い!

寒波襲来中じゃ。

今は止んじゅうけんど元旦早々雪も降りよったしのー。


さぁ、けんど今年も頑張っていくぞ!

 

昨日の新年一発目のステージは新春書き初めステージ!!

て、ことでワシも一文字書いてきた。

 

 

ワシの今年の抱負を漢字一文字で表すと、こちら!




どういうコトかと言うとじゃ

まず昨年は天気が悪かった。。

 

よさこいも開催出来るか微妙な天気やった。

ほんで、輪をかけたようにワシも雨男を発揮してやった。

 

 

ロケが何回か中止になりました。。笑


次に運もあんまり良くなかった………気がする。


てなワケで、全部を含めると今年の一文字は全て良い方向にいきますように、と願いも込めて


「晴」

の一文字にしてみた!


 

ワシにとって暖かいいい1年になりますようにじゃ!


さっ、今年も1年弥太郎をよろしくおねがいします。