お世話になっております。

中岡慎太郎でございます。

とうとう!、

最終回を迎えてしまいましたっ!。
 

{353570A4-0768-41B1-8BEC-4EB3D5A8D933:01}


【 歴Sing♪ & もて勤の 歴もて☆ TV】!。

今年の1月から毎月1回、

深夜に放送したが故、

ファンの方を寝不足にさせた、

この人気番組が
 
12月21日深夜放送分をもって

最終回となりました。

毎回、録画せずに、生で見ていた方には

苦行が終了したのか、

毎月の楽しみタイムが減ったのかは分かりませんが、

本当にありがとうございました!。
 
 
この番組をキッカケに、嬉しい事に

「 "菊の花 "の慎太郎 」のイメージがつき、

この番組を見てファンになっていただいた方も多かったがです\(^o^)/
 
色んな事をやったね~。

可愛い猫ちゃんとの触れ合い!。
 
{BD78A0D1-465E-49B7-A2B8-EDBE35A6278F:01}

テレビショッピングで有名な、

あの方っぽい、キャラもやってみました。

{A2DFF32B-905D-4F56-8D8E-8CAB14BBD88A:01}


楽しい思い出ばかりで、

終了するのが本当に寂しいんやけんど、
 
放送分はオンエア一週間後には

YOUTUBEでも御覧いただけますし、

特別編集版として、

DVDも発売されますので、
 
そちらの方で楽しんでよ!。
  
 
最新巻、DVD第4巻は、
 
2015年 1月 17日 発売予定ですき、

詳しくは、【 西村謄写堂 】さんのホームページを見ちょってよ!。
 
最終回の収録後には

西村謄写堂様から、

ワシら勤王党メンバーのそれぞれの色に合わせた 花もいただきました!。

{AC483B32-880D-48B4-A10A-3E9E81BD1F30:01}

西村謄写堂様!、

そして、

今まで、この番組を見ていただいた皆様!、

本当にありがとうございました!。