お世話になっております。
中岡慎太郎でございます。

ご覧になっていただいている皆様の中には、
龍馬パスポートの体験ポイントを貯める為に、
高知市の西にある伊野町に、
紙漉きの体験に行った事がある方も多いと思いますが、

その伊野町で今、

【 いの生姜焼き街道 】のスタンプラリーを開催中ながよっ!。

{B2F22C55-A1D7-4DF3-B605-65740A344D63:01}

と、言うわけで、

既に、日高村の【 オムライス街道 】を制覇したワシが
ここも制覇する為に伊野町に行ってきたがよっ!。

{1A3C1310-5551-4604-B118-92594CD47D6A:01}

どうやら、このスタンプラリーには、
17店舗が参加しちゅうみたいやね!。


{807862AE-4DFE-4C11-B416-EE0DE145B906:01}

このスタンプラリーの景品ながやけど、

スタンプの個数によって、

  5個  ⇒  2000円相当の特産品プレゼント
10個  ⇒  3000円          〃
15個  ⇒  4000円          〃
17個  ⇒  5000円          〃

が引き換えれるきね\(^o^)/


で、ワシが最初に向かったのは、

【 食堂フライパン 】さん。

{F4897AA3-E0F9-432B-A30E-2B652476D3C2:01}


伊野町の街中にあり、店に入ると
素敵な女将さんが出迎えてくれます。

店内も素敵に装飾されており、
いつまでもおりたい気持ちになるね~。


{4A44EAE3-1BD3-49FE-9436-257FBD824004:01}



そして、でてきた生姜焼きメニューは、

【 ポークジンジャー ステーキ定食 】!。



{C207093E-B0CA-4173-92CA-45929BAC9ED3:01}



{1D452534-919F-4848-953C-F43318E9058C:01}


これで700円でございますよっ!。

この雰囲気だけでも味わいに行ってほしいね~。




二軒目に行ったのは、

【 とんかつ芳松 】さん。

{BA11F39D-AC51-4D11-A265-9723BBCF4480:01}

伊野町の「 美味しいとんかつ屋さん」として有名な
この名店がだす生姜焼きメニューは、

【 豚生姜焼どんぶり 】!。

{FE8E00D6-C384-426D-9402-CC44DF9D99EE:01}

生姜がこじゅんと効いちゅうね~。

生姜好きには たまらん、どんぶりやね!。


三軒目に向かったのは、
以前にもワシのブログで紹介した、
カレーの美味しい、

【 レストパークいの 】さん。

{3987F6D7-A502-4FF6-9343-132D2D24BC17:01}

もちろん、カレーも食べて欲しいがやけんど、
このお店の魅力は何と言っても、


値段が安いっ‼︎。


こちらのお店の生姜焼きメニューは、

【 豚の生姜焼 】! 

        160円‼️

{35E86961-3F40-4356-A1CE-8577710BD392:01}

安いね~。

このお店、他にも低価格な小皿メニューが沢山あるので、
色んな組み合わせを試してみてよっ!。


さあ、これでスタンプが3個溜まったき、
最初の景品引き換えまで、後2つ!。

がんばるぜよ~。

‼︎

けんど、
このスタンプラリーの景品引き換え有効期限が、

平成26年 12月 20日(土曜日)

までとなっちゅうき、
行かれる方はお早めにっ!。