さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

昨日は初夏かと思う程の暑さでしたけんど、今日はまた肌寒い一日でしたねあせる

皆様、風邪などひかない様に気をつけてつかあさいDASH!

さて、昨日放送のラジオかわら版屋では「森林鉄道」をご紹介しました。

{6420C121-F3D2-4EAE-A72C-4E3584610DA5:01}

詳しくはこちらで聞いて頂くとして…

丸山公園には全国的にも珍しい「谷村式」という機関車など、4台の機関車が全て動く状態で保存されちょります。

機関車は乗車体験だけでなく、運転体験も出来るがです!

{3BAD3A39-A365-46BF-852E-8021FB8F3DA6:01}

こんな感じ♪

そして、これが手作りの乗車券です。

{35427740-5436-48BB-9F60-3AD3BDFD36E5:01}

ここにも魚梁瀬杉が使われちょります。
素敵な旅の思い出になりますね♡

丁度、収録に行った時にはイチョウの木がキレイに色づいちょりました!

{A85BEC42-2229-49E1-A3F7-F12633D48B5F:01}

機関車に乗ってのんびりゴトゴト♪
公園や周囲の山々の景色に癒される旅はどうですろう??