11月23日(日・祝)  勤労感謝の日に
こうち旅広場イベント広場にて
今年もやらせて頂きます。
『勤王感謝の日』
土佐おもてなし勤王党が日頃の
皆様からのご支援・ご声援に感謝の気持ちを込めて開催致します。

そしてわしは今
その日のイベントである
土佐おもてなし勤王党のオリジナルレアグッズ等が当たる
「大抽選会」に向けて景品を作っちょります。

今年は「特別賞」として
メンバーそれぞれが、この日の為に用意した激レアグッズが当たるがです。


で、わしはこんなん作ってみました。




〈堅物〉=ロボット感であらわした
「武市先生キーホルダー」

プラバンでつくりました。



描いて



オーブントースターで熱を加えて



色を塗れば完成。


よし、かわいい。


それと、
最近フィギュア作りにハマっちゅうき
その樹脂粘土を使ってこんなもんも作ってみました。



ねりねり。



頭はこれくらいの大きさやろうか。



よしゃ、形ができた。



色を塗れば完成。

わし、以蔵の指輪。
「イゾリング」


うん、うまく出来た。


これらに、陶芸体験で作ったお皿を1枚つけて
以蔵手作りセットにしたいと思うてます。

・・・

皆様が欲しいかどうかはわからんけんど
今のとこ、世界にひとつやきレアです。(笑)


他のメンバーは何を用意するんやろうか。


楽しみにしちょってつかあさい!