アトリエイゾウへようこそ。

芸術の秋ということで
樹脂粘土を使って
土佐おもてなし勤王党フィギュアを作ってみました。

高知のいろんな場所で撮影をしてきたので
景色やシチュエーションも合わせてお楽しみ下さい。

本日は、岩崎弥太郎さんのフィギュアの展示になります。







高知55番街とおびや町小路で弥太郎さんを遊ばせてみました。

飲み屋や飲食店が並ぶ雰囲気ある小さい通りです。






帯屋町通りアーケードと追手筋の間にある不思議な通り。

独特な雰囲気がありますね。


弥太郎さん楽しそうやね。

ほらほら、飲みすぎたらいけませんよ。





そんなところに上がってはいけません。





そんなところで格好つけてもいけません。





そこはごみ箱ですよ。





こら、そんなところで寝てはいけません。



もう、置いていきますきね。







ぬーーーーーん!!!




この人は元気がいいです。


ぬーーーーーーーん!!



うるさい!
近い!


というわけで、弥太郎さんが酔うてしもうたので
これでおしまいです。








それでは閉園の時間となりました。

本日もご来場ありがとうございます。

今回でアトリエイゾウのフィギュア展が終わりになります。

最後までお付き合い下さいました皆さま
まっことありがとうございました。


それでは、またお会いする日まで。