アトリエイゾウへようこそ。

芸術の秋ということで
樹脂粘土を使って
土佐おもてなし勤王党フィギュアを作ってみました。

高知のいろんな場所で撮影をしてきたので
景色やシチュエーションも合わせてお楽しみ下さい。

本日は、わし、岡田以蔵のフィギュアの展示になります。



〈越知町の「コスモスまつり」にて〉






本当は19日まで開催される予定やったがやけんど
台風の影響により、会場である宮の前公園が冠水してしまいました。

コスモスの被害がひどく、残念やけど
コスモスまつりの開催が中止になりました。

また来年元気に咲いてほしい。
その時は是非、この綺麗なコスモスを皆さんに見てほしいです。



〈佐川町の司牡丹酒造の酒蔵にて〉



酒が美味しい季節になりますね。

酒蔵や商家の建物がそのまま残っちゅう佐川町の古い町並みは
こじゃんとおしゃれです。




〈謎の物体と〉




国道55線沿に突然現れる手首



慎太郎とステージの「邪気」のシーンを再現。

ただ、背景はワニ。

この謎は
18日放送の
KUTV『じゃらん2モーニング』内の
我々のコーナー「とさペディア」にて
明らかになる予定です。




それでは閉園の時間になりましたが

その前に。


神戸遠征では
たくさんの方に会えて嬉しかったです。
神戸で会ったみんな
ほんまにありがとう。

こじゃんと大きい台風が来るって言いよったき
行けれんかもと思うちょったけど
行けてほんまに良かった!

ありがとう神戸!

〈淡路島サービスエリアの大観覧の一番上から!〉




〈おまけ〉



以蔵作: 神戸・清盛隊 平知盛様フィギュア。

きっと知盛様
こういうの好きやないろうかと思って
お渡ししてきました!





本日もご来場
まっことありがとうございました。