アトリエイゾウへようこそ。

芸術の秋ということで
樹脂粘土を使って
土佐おもてなし勤王党フィギュアを作ってみました。

高知のいろんな場所で撮影をしてきたので
景色やシチュエーションも合わせてお楽しみ下さい。

本日は、瓦版屋りょうちゃんのフィギュアの展示になります。




牧野植物園に行ったら、大きなカボチャがありました。
そこにちょこんと置いてみたら





色がこじゃんとマッチして
おいしそうになりました。


他にも綺麗な花が咲いちょりました。
ゆっくり散歩するのにちょうどえい季節ですね。








本当に綺麗ですね。

牧野植物園では10月11日より
「五台山花絵巻 五ノ巻・秋 ~山のにぎわい花皿鉢~」が開催されます。
是非、秋の色を楽しんでみてはいかがでしょうか。



りょうちゃんの秋は「食欲の秋」やき
おいしい食べ物も与えておきましょう。


久礼の大正市場では新鮮な魚をその場で頂くことができます。

今回はメジカの新子とカンパチとカツオの刺身。
いただきます!



じっと見つめてますね。



あ、食べた!

ほんまにプリプリッのモッチモチで美味しいがってね。

ごちそうさまでした!







え、まだ足りんが?



というわけで、掘ってきた芋をこれから食べるそうながです。




この写真なんか可愛い。


というわけで、
食べ物が特においしいこの季節
食べ過ぎには注意!

食べた分だけ走りましょう!

あ、武市先生みたいなこと言うてしもうた笑




りょうちゃん、酒強い!!



それでは閉園の時間になりました。

ご来場まっことありがとうございました。