さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

土佐の皆様お元気ですか?

もて勤は若干のカツオシックになっちょります…

{643FA9FC-6B14-4A89-A82E-DA30AD03283A:01}

けんど!
名古屋はお天気もよく、手羽先や串カツなどの名古屋名物を食べて、みんな元気におりますきね!

この3日間、セントレアでの登場曲は、「新・土佐おもてなし勤王党のテーマ」でした♪

これも初のお披露目です☆

そして、本日のリクエストは「もて勤マーチ」!

武「9月は英語で?」
龍「…せぷてんばー?」
武「では皆様3月は?」

…で、マーチになりました。
会場の皆様、党首の遊び心にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

楽屋は忍城おもてなし甲冑隊の皆様と一緒やったがですよ♪

{85E46B06-337B-48BA-9A2C-7A9580B3D216:01}
↑陣笠の弥太郎

武将隊、おもてなし隊の皆様は熱く優しい方ばかりで、全国各地から応援に来て下さる皆様も、やっぱり素敵な方ばかりで…この3日目、笑顔の絶えない毎日です。

もうすぐ予選大会が始まります。

見にきて下さる皆様、どうぞ楽しんでつかあさい!

土佐の皆様、もて勤はもて勤らしく、土佐の風を吹かせてきます☆

{EEE73AEC-F7B8-4D04-83F8-6764CB692F45:01}

皆様と一緒に、全力で楽しみますきね!!