ぬーん!

 

さぁさぁ、弥太郎カメラマンが来ましたよ♪

 




 

 

じゃらんじゃらんモーニング見てくれたー?

畑にある生首。

お盆の時期に撮影行ったせいで、割と気味悪かったですよー。

 

 

で、暇な時にちょっと持たせて貰ったが。

以外と、というより見た通り重かった。。。

 

カメラマンさんいつもありがとう。

 


 

 

 

あ、それはそうと実家に帰っておってねー。

 

 

雨の中。

 

 

晴れて欲しいのに、雨。


 

ほんで相変わらず、帰っても誰もおらんけど…笑

 


でも子どもの時に作った日本列島の地図とか。

なんか雨に濡れて、いい感じじゃった!

 




 

あ、知らん方の為に!

高知は安芸市にあるワシの生家なんじゃけど子どもの頃に庭石で日本列島の方を作ったがよ。


 

アップで。




 

って。

 

 

 

これと言って、何をしたワケでもなく、


 

と言うより土砂降り過ぎて何にも出来ず、、笑


 

こんなん見つけて撮ってみたり、、



 

 

やる気ねー!!

 

 

 

めっちゃ休んでるやん!!


 

とかね。

 


えぇ。

特に意味はないですよ。。


 

土佐は今日も午後からグズグズ天気。


今年雨率高いなぁー。