土佐おもてなし勤王党 中岡慎太郎について
ちっくと語らせて頂きます。





陸援隊隊長。
そして、土佐おもてなし勤王党内で結成されるグループ「チームコント」を
引っ張っていきゆう中岡慎太郎。
芸に対して厳しいです。
根にある「硬派」と「真面目」があるからこそ「面白い事」ができるがです。

でも芸術はたまに爆発します。

いつもはホワっとしちゅう優しい奴ながやけんど、
スイッチを入れたらテンションが上り熱~~~い男になります。
そう、芸術は爆発ながです。
一部の方から「土佐の爆弾」と呼ばれております。
本当に珍な奴です。

証拠VTR。




バラエティでは弾けまくりの土佐の爆弾ですが
ステージでは魅せます。

慎太郎のダンスはキレッキレながです。

慎太郎マニアの中では特に「ターン」の切れ味に定評があるらしいです。

なので、
ずっと見られるようにパラパラ漫画風にしました。





一部の慎太郎マニアでは
「ターン」の時の揺れるポニーテールが美しすぎる
という声があるようなので
頭を振ってもらいました。





何が言いたかったかと言うと

「我々のダンス担当は土佐の爆弾なんだぞ!!」

ということを言いたかったがです。

PS.
カレーとかラーメンのお店について詳しいですき、
高知へ来られてカレーとかラーメンとか食べたくなったら
慎太郎に情報聞いてみてつかあさい。