さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

昨夜は後夜祭の総踊りに参加してきました!

{0CBFB2ED-22B9-40E3-959E-F391CD2CDA67:01}

こじゃんと楽しかったー

GReeeeNさんの「この地へ~」と言う曲で、みんなぁで踊ったがです。

まっことえい歌です。
歌詞がじーん…と、心に響きます。
土佐が大好きになる歌です♡

この日は全国から集結したチームと、前日受賞したチームの踊りを見る事が出来ました。

{F22FD68E-42DB-477C-833D-15B04001B92D:01}
↑ステージ裏から魅入るメンバー。

会場は熱気がすごく、鳴子の音、掛け声、鳴り響く音楽がズンズンと体に響き、迫力満点でした☆

踊り子の皆様、お疲れさまでした!
今年も感動をありがとうございます!

高知のよさこいが終わり、次は東京!
スーパーよさこい!!

私達も参加しますよ!
詳しい活動はこちらをご覧下さい。

次のよさこいに向けて、待ち受けも作りました♪

{A9F088AA-6F26-4BC4-A93C-945557DCF500:01}

iPhone用ですけんど、よかったら使うて下さい♡

スパよさでお会い出来る皆様、よろしくお願いします☆