皆様方、いかがお過ごしじゃろうか?武市半平太ぜよ!

 

さて、台風の影響もあり、よさこい祭りの前夜祭は中止となりましたけんど、第61回よさこい祭りは何とか開催!

 

昨日、今日と踊り子らぁは元気に踊っております。

わしは何やかや、よさこい祭りについてそんなに詳しゅうないですき、他のメンバーのブログを見て勉強して下され。

 

さて、昨日、今日とわしらぁも高知駅前演舞場で一般参加の方らぁと踊らせて頂きました。




 

小さいお子さんからご年配の方まで、ようけの人らぁと楽しく踊ることができました。

ご参加下さった方々、誠にありがとうございました!

 

さて、明日の後夜祭では、中止になった前夜祭で踊れんかった総踊りにわしらぁも参加いたします。

お時間ありましたら、是非ともお越し下され!

 

 

 

「総踊り 皆の期待に 添う踊り(できるかのう…)」瑞山