さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

いつもブログをチェックして下さりゆう皆様、コメントやいいねを下さる皆様、ありがとうございます♡
こじゃんと励みになっちょります!



今日は平日には珍しい5人でのおもてなしでした。

新ステージに向けての稽古もいよいよ大詰め。



さらに身体を絞った武市先生!



痩せない為に、私に借金までして必死に食べゆう弥太郎さん。
(早う返してよ♡)

以蔵さんはすんごい汗!



燃え尽きちょります…



私の着物も炎のように燃えてます!
メラメラー!





稽古にはテレビ局も取材に入っちょりました!

ステージもテレビの放送も、皆様に見て頂ける日が楽しみです!

テレビについてはまた改めて放送日をお知らせしますね♪

26日、27日は通常通り、11:00・13:00・15:00にステージショーがあります。
遂に龍馬さんが帰ってきますよ!
新曲も発表します☆

まずは、イベント盛りだくさんのこうち旅広場をチェック♪↓
http://www.attaka.or.jp/info/dtl.php?ID=842

26日は、8:45からの「ラジオかわら版」(FM高知)と9:25からの「じゃらん2モーニング」(テレビ高知)もお聞き逃し、お見逃しなく!

ラジオのゲストは我らが甘首…もとい…闘首…じゃなくて…党首です☆

みんなぁ早起きしてよー♪