お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

本日、4月13日は

 

 

ワシ、中岡慎太郎の誕生日でございます!

 

 

本日をもって、176歳になりました!



 

この平成の世に蘇えり、4年目に入ろうとしておりますが

  

 

これも日頃、応援していただいております

 

 

皆様のお陰でございます!

 

 

本当に、ありがとうございます!

 

  

  

4月に入ってから、桜が奇麗に咲いている京都に行ってまいりました。




 

 

目的はもちろん、慎太郎、龍馬の眠る墓所に行き、

 

 

お礼とご挨拶をする為。

  

  

この場所で、当時の二人に思いを馳せてきました。

 



 

 




 

 

又、 二人の縁の地、

 

 

京都 近江屋跡を訪れました。

 

 



 

 

 

この場所は、以前はコンビニやったけんど、

 

 

今現在、回転寿司屋になっ ておりましたよ。

 

 

 

京都を訪れ、気持ちも切り替え、

 

 

土佐おもてなし勤王党として、

 

 

この4年目も頑張っていきますき、

 

 

是非!、応援、宜しくお願いしますっ!!。