お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

先週の土曜、日曜には、いろんなイベントがございましたので、

 

 

写真と共に、紹介させてもらうぜよっ!。

 

 

まずはなんと言ってもこれっ!!。




 

 

【 テレビ高知 健康マラソン 】!!。

 

  

ワシと龍馬が走ってきたぜよっ!!。

 

 

マラソンコースとしては走りやすい、全長14km という事で、

 

 

色んなランナーがおりました!。






他の勤王党のメンバーも、給水所で給水係をしてくれたので、

 

 

ワシらもメンバーから 力 を分けてもろうたような気がしたぜよっ!!。

 

 

約2時間掛けて走りきった後には、 完走証もいただいて、

 

 

走りきった充実感を味わっておりましたっ!。

 

 

ワシらはもちろん、【 60歳以上 】に分類されておりましたが・・・

 




 

 

 

一方、こうち旅広場では、

  

  

イベント 【 ハピもぐ 海山フェ スタ 】が行われておりました!!。




 


高知県東部の11市町村が集合し、観光のPRや、

 

 

御当地の美味しい物を食べる事ができたがよ!。

 

 

ステージでも色んな催しが行われ、

 

 

【 丸太 早切り競争 】では、

 

 

武市先生と 龍馬が参加しておりました!。

 



 

 

結果は、・・・・

 

 

まぁ、結果はどうでも良いではございませんか(笑)!。

 

 

その他、 南国市の ご当地ヒーロー、

 

 

【 ゴメンジャー 】がショーを披露し、広場を沸かせてくださいました!。




  

  

真ん中におる怪人は弥太郎さんではございません!!。

 

 

サビレラーやきね!!。

 

 

こうち旅広場では、次の日曜日も、

 

 

【 神戸清盛隊 】さんが来て、ステージショーを披露していただけますき、

 

 

皆さん!、こうち旅広場に遊びに来てよっ!!。