お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます

 

 

出陣の時が迫ってまいりました!。

 

 





 

 

2月19日(水曜日)の出陣は、

 

 

高知県警本部でございました!。

 

 

【 第5回 無事故無違反ドライバーズコンテスト 】に

 

 

ゲスト出演する為に行っただけで、

 

 

悪い事をした訳ではございません!(笑)

 




 

 

2月16日(日曜日)の出陣は、

 

 

【 龍馬マラソン 】のスタートイベントに参加する為でございました!。

 




 

 

42.195kmを走る為ではございません!。

 

 

42.195km走る皆さんを応援する為にいっておりました!。

 

 

・・・

 

 

そして・・・

 

 

とうとう!

 

 

行って参りますっ!!。

 

 

決戦の地、名古屋にっ!!。

 

 

【 第2回 全国武将隊天下一決定戦 ~ 宴 ~】に参戦する為に!!。

 

 

今回、会場にいる皆様は、

 

 

ワシら幕末の志士の、

 

 

激しい闘志を見る事になるでしょう!。

 

 

今回は特別な意味合いを持つ、大会になりました。

 

 

勤王党6人のチームワークで

 

 

素晴らしいステージをお見せいたします!!。

  

 

是非!、応援、宜しくお願いいたします!!。