お世話になっております。

 

中岡慎太郎でございます。

 

先週、放送されました【 歴もてTV 】の第一回目の放送。

 

色んな方から感想を聞かせていただきました。

 

凄く面白かった!。

 

次回が楽しみだ。

 

と、概ね良好な反応をいただいておりますが、

 

その視聴率は一体どうだったのか?。

 

放送時間が深夜2時20分からという事もあり、

 

この時間帯なら0.8%1.0%くらいあったら良し、としとこうと

メンバー間で話しをしよったがやけんど、

 

な、なんと!、




 

な、な、なんと!、




 

な、な、な、なんと!、

 



 

予想の数倍の視聴率を上げる事ができました!。

 

 

これも、眠い目をこすりながら、

番組を見ていただいた皆さんと

 

カウントダウンTVを見終わって、

偶然見ていただいた皆さんの

 

おかげでございます!。

 

本当に、ありがとうございました!。

 

この第一回目の放送は現在、

 

YOUUBEでもご覧いただいけますので検索していただくか、

 

西村謄写堂のホームページから

 

見てみてよ!。

 

 

そして、お楽しみの第二回放送は、

 

215日深夜(予定)からの放送予定で、

 

西村謄写堂のホームページからは、

2月21日より公開予定でございます!。

 

第二回放送分は、

 

武市先生、龍馬、りょうちゃんが出演しちゅうき、

 

こちらも楽しみにしちょってよ!。