お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

現在、開催中の 高知家 あげてのイベント、

  

 

【 「 高知家の食卓 」 県民総選挙 】。

 

 

この啓発活動の為、 県下34市町村を 昨年の12月17日より、

 

 

順番に訪問させていただいておりました。

  

  

訪れた各地では、美味しい料理もいただきました!。





そして昨日!、

 

 

寒波到来の中!、

 

 

まずは、高知県北端の 【 大川村 】 に行ってまいりました!。

 

 





雪が コンコン と降る中、

  

 

大川村役場の方から暖かく迎えていただきました。

 

 

外は、寒かったぜよっ!。

 





その後の、 【 土佐町 】、 【 本山町 】 の皆様にも暖かく迎えていただき、

 

 

とうとう 34市町村目、 【 香美市 】に到着すると、

 

 

なんと!、

 

 

役場の一階フロアで働いていた皆様が総出で

 

 

ワシらを迎えてくれたがよっ!。

 

 

それはまるで、 ゴールテープを切る ランナーのような状況で

 

 

こじゃんと、うれしかったちゃ!。

 





ワシらが訪問した、高知家【 34市町村 】の皆様!、

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました!!。

 

 

このキャラバン活動をした事によって、

 

 

ワシら、【 土佐おもてなし勤王党 】を知った!、初めて見た!、

 

 

と言う方も多かったけんど、

 

 

皆さんから、こ れから応援すると言っていただいたので、

 

 

ワシらも、もっともっと頑張っていかねばと思いました!。

 

 

また、この 【 「 高知家の食卓 」 県民総選挙 】。

 

 

投票の締め切りは1月20日となっております。

 

 

是非、家族のみんなで話し合っていただいて、

 

 

県外から来高する観光客の皆様にオススメする

 

 

素敵な飲食店を投票してよっ!!。

 




 

 

ワシらと一緒に頑張って走ってくれた、【 アドキュー】号と一緒にパチリ!。