龍馬月間に合わせて開催された【なりきり龍馬仮装コンテスト】

色んな龍馬がおって、楽しかったですね!

 

出演者の皆さま

それぞれの持ち味を存分に発揮して

会場を盛り上げて下さいました!

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

わしらの衣装を真似してくれたちびっ子勤王党の皆さまは、流行りの曲で盛り上げてくれました。客席からの手拍子が凄かったですね!




土佐おもてなし勤王党かわら版


こちらの男性は、わしらもて勤にちなんだコントで盛り上げてくれました。3週間前から練習されていたそうです。気合いが凄かったです。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


こちらの男の子は、わし以蔵のことを好いてくれちゅうみたいで、出場してくれました。一生懸命わしらの曲を歌ってくれましたね。



土佐おもてなし勤王党かわら版


こちらの男性は、7尺の刀の抜刀術を披露して下さいました。自前の衣装もばっちり似合ってました。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


こちらの女の子は、配信されたばかりの『高知家の唄』をお父さんのギターと共に歌ってくれました。23日の練習で頑張ってくれました。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

龍馬大好きな2人組。見事なコンビネーションの漫才を披露してくれました。客席からの笑い声が凄かったですね。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


ご家族で参加して下さったこちらの皆さまは、わしらもて勤のステージ曲を披露して下さいました。息がぴったりで、微笑ましかったですね。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


3年連続出場の土佐御苑の皆さまは、「よさこい」と「しばてん」を合わせたうげうげ踊りを披露して下さいました。こじゃんと練習されたようで、こっじゃんと面白かったですね!!

 

 

このような強者が揃う中

 

 

見事優勝されたのは

 

 

 

【龍馬大好きな2人組】でした!


土佐おもてなし勤王党かわら版


 

順位をつけるのが辛いくらい

皆さま素晴らしかったですき!

 

 

出演者の皆さま

お疲れ様でした!

イベントを盛り上げて下さって、まっことありがとうございました!

 

客席の皆さま

寒い中、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!

 

 

そして、盛り上げ役をかって出てくれたこの方にも

もし宜しければ拍手をお願い致します!

 

 

岩崎弥太郎のショート・コント


土佐おもてなし勤王党かわら版